みみなし的生活

オトはコトバ。コトバはオト。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう作る気無いんですがorz

最近、「翠星石衣装 型紙」などのサーチワードでのアクセス数がぶりかえしてきてるようです。
まぁ、もうすぐ春だしね。
何となくそんな気分になるのもわかります。

ただ、待っていただいても型紙配布を開始することは無いかも。

結局試作だけしてブラウスとヘドレ作らず型紙もCAD化せずgdgdな状態であほ社長に略奪されたままかえってこないので作業を続けることすらできない俺の翠星石。

まーモチベーションが沸かないってのもあります。
だって着てくれそうな人いないしorz

もし、中の人になってくれる人が現れたら、全リソースを開放して作業続行するかもしれません。
もう長いことミシン触ってないので感覚取り戻せるかどうか微妙だけど。


知り合いには、まぁ無理に頼めば協力してくれなくもなさそうな人がいないこともないのですが、ひとりはどっちかっていうとチビ苺だし、もうひとりはどっちかっていうと水銀倒だし。

てか、水銀灯つくりたい。
お人形のほうじゃなくて、お人形が腰掛けてた街灯のほうね。
真鍮板をハンダづけして、つや消しの深緑か黒で塗装して。

けど、あんなとこ座ってたら白い肌が日焼けしちまうぜw
色素欠乏症の目と肌はただでさえ紫外線に弱いのにw
野良水銀燈の皆さんはどうかお気をつけください。
今日のエントリーもいい具合に意味不明エントリーだ。うん。
  1. 2008/02/22(金) 02:16:33|
  2. 薔薇乙女
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<開き直った聖地 | ホーム | スペシャライズド。>>

コメント

Re: こんにちは

おお、こんな廃墟によくぞ来てくださった。

エイプリルフールネタだと思いますが、もしほんとうにご興味があればメールください。
s.nohara.2001あっとgmail.com
もうなにもかも残ってないですが、ノウハウくらいなら提供できます。


> ローゼンメイデンが好きで、翠星石風ワンピースを作ろうと検索したらヒットしたので拝見させていただきました。
>
> 大分前の記事ですが、まだもし中の人を募集されているのでしたら
> 是非立候補させていただきたいなぁと思ったのでコメントさせていただきました
  1. 2015/04/03(金) 01:46:28 |
  2. URL |
  3. みみなし@FreeTibet #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/01(水) 17:12:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うわ
腹痛くなってきた・・・

一番いてくれて嬉しいのはデジタルガジェット好きで栗色の髪のおにゃのこだな。
翠星石だとE90あたりかな。
  1. 2008/02/22(金) 23:59:36 |
  2. URL |
  3. みみなし #-
  4. [ 編集]

それは、つまり

俺が中の人になってやんよ!(大バカ

ともかく、一定の需要があるんだろうな。
恐らくエレクトロニクスよりも大きな大きな・・・。
  1. 2008/02/22(金) 22:22:11 |
  2. URL |
  3. #RFLa5L.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://earlesscat.blog91.fc2.com/tb.php/243-da4fb523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
